1. トップページ > 
  2. お知らせ > 
  3. 当社店舗勤務派遣社員の新型コロナウイルス感染について

当社店舗勤務派遣社員の新型コロナウイルス感染について

店舗に勤務している当社派遣社員において、新型コロナウイルスの感染者が発生しました。

<感染者>
・店舗にて販売業務を行う当社派遣社員
<勤務日>
・毎週土日のみ

<経緯>
12/14~18(月~金)公休
12/19(土)勤務
12/20(日)勤務
12/21(月)公休 夜間飲食
12/22(火)公休
12/23(水)公休 保健所より、濃厚接触者と認定。
12/24(木)公休 PCR検査受診、陽性が判明。
12/25 (金) 以降、出勤停止。以降外出も無し。

・保健所より、感染原因は、12/21(月)の夜間飲食と断定されました。
・土日のみ勤務の派遣社員であり、12/21(月)以降店舗勤務及び、他者との接触はありません。


当社としましては、今後も、従業員、関係者の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大の抑止に対応してまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。
※本件、本人及びご家族の人権尊重、個人情報保護の為、個人の特定に繋がる事項には一切お答えできません。

株式会社スタッフユー