No.2139

【会津若松】大手家電メーカーのエアコン/冷蔵庫の販売スタッフ 2139

勤務地
福島県会津若松市
職種
エアコン・冷蔵庫販売/家電量販店
勤務形態
派遣社員
給与
日給10,000円~10,400円

時給1,250円~1,300円×8H

≪月収イメージ≫
90,000円~93,600円(時給1,250円~1,300円×8H 土日、平日または祝の9日間出勤の場合)
  • 長期
  • 交通費支給
  • 車通勤可能

求人情報詳細

商品 冷蔵庫販売、エアコン販売
業務内容 ・家電量販店にて、大手家電メーカーのエアコン・冷蔵庫をお客様に説明し、販売して頂くお仕事です。

(稼働の流れ)
・稼働前には、当社にて研修。

・家電量販店の店内にて勤務

・来店されたお客様のご要望をヒアリング。

・商品をご案内し、販売。

・商品決定後のお会計はお店の店員様に引き継ぎ

・契約時間に合わせて終業(残業はほぼありません)

≪求める人材≫
・家電量販店での販売経験のある方、歓迎します!
・未経験であってもエントリー可能、先ずはご相談ください。
 (販売職未経験の場合は長期キャリア形成の観点から、30代までの方とさせて頂きます)
・家電量販店でのパート、アルバイト経験者、主婦(夫)の方も活躍されています!
・家電販売が未経験でも、接客が好き、得意な方
・商材問わず家電販売経験のある方はもちろん大歓迎です
所定勤務日数 週3日勤務(土日+平日1日/祝日がある時は土日祝)
就業時間 10:00~19:00
11:00~20:00
(実働8時間)
●残業はほぼありません
期間 2024年4月1日 ~ 2024年6月30日
(原則3ヶ月更新)
交通費 実費お支払いします。
最寄り駅 ・会津若松駅より車で5分
・車通勤可
採用人数 1名
待遇・福利厚生 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
・有給休暇法定通り支給(入社半年後)
PRメッセージ
・家電量販店にて、大手家電メーカーの家電製品の「販売」「ラウンダー」「営業」業務に特化した人材派遣を行っている会社です。
・「顔が見える派遣会社」を目指し、規模を求めるのではなく、関わった皆様としっかり向き合い、共に仕事を築いて行きたいと考えています。
・研修にも力を入れており、働く皆様が安心して稼働できるよう、スタート時~稼働後もしっかりとサポート致します。
・当社担当営業が豊富な知識があるのも魅力です。
・有期契約にてスタートとなりますが、一定期間稼働して頂くと、契約期間を区切らない無期契約での雇用となります。

関連求人

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

エリア
商品
雇用形態
こだわり