2017-06-07

第4回 業務お悩み相談会開催!!<終了>
6/7(水)スタッフユーにて、業務お悩み相談会を開催致します。
MORE

2017-04-26

GW スタッフユー内勤業務停止期間のご連絡
期間 : 5/3(水)~5/5(金)
MORE

2017-04-11

給料明細のWeb化について!
5月に振り込まれる給料分から皆様にお送りしている給料明細及びスタッフユー通信を「紙」 →「Web上での確認」に変更します。
MORE

2017-03-11

東日本大震災から6年が経ちました
東日本大震災より6年が経ちました。
MORE

2017-02-24

業務お悩み相談会開催!!<終了>
2/24(金)スタッフユーにて、業務お悩み相談会を開催致します!
MORE

2016-12-15

年末・年始の休業のご連絡
下記の期間は、年末・年始の休業となります。 期 間 : 12/30(金)~1/3(火)
MORE

2016-10-28

平成27年の労働者派遣法改正についての資料
昨年成立しました労働者派遣法の改正について、派遣で働く方向けに厚生労働省からの案内文章が出ております。
MORE

2016-10-24

H29年8月1日から年金受給資格期間が『10年』に短縮されます(予定)
平成29年度中から年金の受給資格期間が25年から10年に短縮される予定です。
MORE

2016-09-22

10月スタートのお仕事更新しました!
本日は秋分の日。ここ数日急に涼しくなり、秋めいてきました。
MORE

2016-08-30

残暑お見舞い申し上げます。
スタッフユーでは9、10月スタートのお仕事も随時ご紹介中です。
MORE

2016-08-09

お盆期間の営業について
スタッフユーはお盆期間も通常通り営業致します。(平日9:00~18:30営業)
MORE

2016-08-09

スタッフユー内勤業務停止期間のご連絡
期間 : 8/11(木)~8/14(日)
MORE